リニューアルのおしらせ

本ホームページ「やまがた就職企業ナビ」の内容を米沢地域を中心とした企業情報、採用、UIターン、インターンシップ情報等の就職情報発信サイト「やまがた就職企業ナビ 米沢」として、29年4月1日からリニューアルしました。今後ともよろしくお願いいたします。
なお、メルマガ登録の方には既にご案内のとおり、3月28日をもって解除させていただいております。メルマガ希望の方はメルマガ登録画面から再登録をお願いいたします。

引き続き、米沢地域情報、採用情報、就職イベント情報、UIターンに関する情報の発信を4行なってまいります。

(理由)米沢商工会議所では、地域の中小企業・小規模事業者と大学・学生等が互いにより良い就職マッチングや若手人材等の育成と定着を目指し、地域の将来を担う人材を円滑に確保するための支援事業を展開してまいりました。
その事業の一環として設置しました、県内の企業情報発信を目的とした事業ホームページ「やまがた就職企業ナビ」は、それぞれの地域の情報を一括したサイトとして山形県内の企業を知るツールの役割をしてまいりました。
このたび、山形県が運営する「山形県就職情報サイト」が本格稼働されたことから、県内情報の一本化を進めるために、本ホームページ「やまがた就職企業ナビ」の内容を米沢地域を中心とした企業情報、採用、UIターン、インターンシップ情報等の就職情報に特化したものにリニューアルいたします。

やまがたのわわわ
求職者登録はこちら