若者向け情報発信、お手伝いします!「よねざわのわわわ」

若者の地元就職や、UIJターンの促進を目的に、

米沢で働く魅力を広く発信する新企画「よねざわのわわわ」を4月よりスタートしています。

この度、米沢商工会議所会員企業様を対象に、企業PRのお手伝いをさせていただきますので、

Instagramでの情報発信をご希望の事業所様はぜひ情報をお寄せください。

 

 

◆◇「よねざわのわわわ」企業PR◇◆

〈内容〉高校生・大学生・UIJターン希望者等に対し、事業所情報や採用情報をPR

(例:「高校生・大学生などに自社をもっと知ってもらいたい!」「新卒採用活動に活かしたい!」

「自社で働く若手社員を紹介することで、彼らのモチベーションアップにもつなげたい!」など)

※販売促進等を目的とした内容は、対象外とさせていただきます。

〈対象〉米沢商工会議所会員

〈掲載方法〉Instagramに写真1~2枚とともに掲載 《アカウント名:yonezawa_wawawa》

※写真はJPEGまたはPNGの形式でお送りください。

〈申込〉下記担当まで、メールにて掲載を希望する写真(事業所の外観や人、製品など)と一言PRをお送りください。

〈その他〉・いただいた情報は、内容を確認のうえ順次アップいたします。

・多数お申し込みがあった場合などは、情報掲載にお日にちをいただく可能性がありますのでご了承ください。

・写真はInstagram用に多少加工させていただくこともございます。

 

担当/米沢商工会議所 人材確保・定着促進事業

メール touroku@jinzaikakuho-yamagata.infoまでお送りいただくか、お電話 0238-21-5111をお願いします。

 

▶よねざわのわわわWEBページはこちら

やまがたのわわわ
メルマガ登録はこちら 求職者登録はこちら