米沢でインターンシップしませんか?

※7月17日(金)更新!(変更が受入企業の情報に変更のある場合、随時更新します)

米沢地域の令和2年度インターンシップ受入企業リスト(米沢インターンシップ協議会)を更新しました。

 

インターンシップを行うことで、学生のうちから興味のある業種・仕事を知ることができ、

働く人たちとの出会いなどからも、多くの気付きを得ることができます。

 

最新の受入企業情報となりますのでご確認ください!

 

 

なお、新型コロナウイルス感染症の影響により、今後の状況によっては、

積極的なインターンシップ受入が困難になる場合があります。

さらに、インターンシップにお申し込みをいただき、実施に向けた準備を進めていた場合でも、

以下に当てはまる場合は実施できませんのでご了承ください。

 

・実施日当日、発熱などの風邪症状がある方

・実施前2週間以内に新型コロナウイルスに感染した方と接触または接触した可能性がある方

・実施前2週間以内に新型コロナウイルス感染が多発している国・地域への往来がある方

 

お申し込み後、最終的な受入の決定は、

企業と米沢インターンシップ協議会(米沢商工会議所)による協議の上の判断となります。

 

 

米沢地域では様々な業種の企業がインターンシップの受入を行っています。

お申し込みをお待ちしています!!

 

▶詳細・お申し込みはこちらから

やまがたのわわわ
メルマガ登録はこちら 求職者登録はこちら