(受付終了)採用活動に役立つ!動画制作のご案内

この度のお申し込み受け付けは終了いたしました。


会社の特徴や社員の働き方など、文字だけに比べて伝えられる情報量が多い動画で自社をアピールしませんか?

制作した動画は、様々な場面でご活用いただけます。

今回は特別価格にてご案内いたしますので、お早めにお申し込みください。

 

  • 採用活動に使用する動画を1万円(税込)の特別価格でご案内!
  • 動画の企画構成・撮影・編集はプロにお任せ!令和5年2月末データ納品!
  • 募集枠は8社!先着順で受付いたします。

※申込み後制作が決定した企業に、自社のアピールポイント等を記入するアンケート用紙をお送りいたします。

制作業者/CCSスタジオ(株)

 

動画の仕様等

動画尺/1分程度

動画タイプ/以下のどちらのタイプで制作を希望するかお選びいただきます。

タイプA「会社を全体的にアピールする動画」

(参考動画:令和2年度人材確保・定着促進事業にて制作/山形精研㈱米沢工場様

または

タイプB「会社を部分的にアピールする動画」

(参考動画:令和3年度人材確保・定着促進事業にて制作/ゼオンケミカルズ米沢㈱様

出演者・ナレーション/

・出演者が会社の魅力を紹介するという形式です。

・出演者には、撮影時にナレーションの読み上げもしていただきます。

 

※上記内容とは違った動画の制作をご希望の場合は別途ご相談ください。内容により、追加費用をご負担いただく場合もございます。

 

お申し込み~制作の流れ

申込フォームよりお申し込みください。

(先着8社のため、お早めにお申し込みください)

②お申し込み後、制作が決定した企業にアンケート用紙をメールでお送りします。

(記入項目…自社のアピールポイント、出演者など)

③アンケート用紙をもとに、撮影当日に打合せをおこない、撮影を進めます。

(撮影日は事前に調整し、決定します)

④1社2時間程度で打合せ~撮影をおこないます。

(撮影当日は、制作担当者1名が貴社にお伺いします)

 

制作スケジュール

撮影日/令和5年1月

※撮影日は事前に調整し、決定します。

※事前にアンケート用紙のご提出をお願いします。

~撮影・校正期間~

納品/令和5年2月末

 

動画の活用

やまがた就職企業ナビ米沢でのご紹介

・各社HP等にて貼り付け

・企業説明会、インターンシップ等採用活動での活用

 

やまがたのわわわ
求職者登録はこちら